情報の友
気になる情報を発信するブログです。
しばらくお休みします
私の母親が三日前に亡くなりました。

これまでずっと在宅介護しておりましたが、遂に病(神経性の難病)には勝てず息を引き取ったのです。

数年前までは医療関係の事など見向きもしなかった私でしたが、母親の病気の事で随分色々な方面を知り、また学ぶことも多くありました。

母親が苦しんでいた顔は忘れられなく(当然ですが)、しばらくは私の脳裏から離れられないでしょう。

父親も別の病で入院しておりますので、落ち着くまではしばらくお休みします。


また復活すること(記事を書くこと)が出来ましたら、ご愛顧下さい。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご冥福をお祈りします&お父様の回復をお祈りします
楽しく拝見しておりましたが、このエントリを拝見し絶句してしまいました。
お母様のご冥福をお祈りするとともに、お父様が回復されることをお祈りいたします。
2009/10/26(月) 23:20:03 | URL | TJ #-[ 編集]
どういう言葉を…
 お母様のご冥福をお祈りします。
 お父様のご回復をお祈りします。

 寂しいですが、ブログに関してはゆっくり休んでください。(復活を気長にお待ちしています)
2009/10/31(土) 15:24:53 | URL | 英 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wrq06995.blog98.fc2.com/tb.php/185-eec56bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック